[うきはWEB 感動とやすらぎ]うきは市観光体験ホームページ TOPへ

新着情報

TOP新着情報 ≫ うきは市観光協会が、映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』とタイアップ!!

2017/12/20

【うきは市観光協会が、映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』とタイアップ!!】

うきは市観光協会は、12月16日(土)公開の松竹作品
映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』とタイアップしました。
同映画は、結婚式の直前、意識不明となった花嫁と
それを待ち続けた新郎の8年間に渡る奇跡の実話。
感動必至の純愛ラブストーリーです。

桃栗三年柿「八年」ということばがあるように、
長い年月、その実をつけるまでじっくりと愛情をかけ育てられた柿はまさに冬の奇跡。
うきはで柿をつくって50余年、観光柿農園・成樹園の内山眞弓さんと、
そのご家族に育てられた「甘柿(こいびと)」をメインビジュアルに、
今回のタイアップポスターが完成しました。

同ポスターはうきは市や久留米市をはじめ、県内各地で掲出される予定です。
見かけたらぜひ「#8年越しの花嫁」「#ハチハナ」「#うきは市」で拡散をお願いします!
柿はもちろん、一年中異なるフルーツが採れる“フルーツ王国うきは市”は、
福岡市内からの高速道路利用で最短約50分!
その他、JR電車や西鉄電車・バスでもスムーズにお越しいただけます。
農家さんの愛がたっぷり詰まった「奇跡」を、ぜひうきは市でご賞味ください。

映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』公式サイト: http://8nengoshi.jp/
公開日:2017年12月16日(土)
©2017 映画「8年越しの花嫁」製作委員会



[PDF]

ページの先頭へ