[うきはWEB 感動とやすらぎ]うきは市観光体験ホームページ TOPへ

観光情報検索

TOP観光情報検索 ≫ 耳納豚足 山歩(さんぽ)

ジャンル : 

季節 : 

キーワード : 


耳納豚足 山歩(さんぽ)

臭みがなく香ばしい焼き上がりと、すっとほぐれる柔らかさで大人気の焼き豚足専門店。おいしさの秘密は、手間を惜しまずじっくり時間を掛けた独自の製法。「豚足は苦手だけれども山歩のみのう豚足だけは別」「冷めてもおいしく食べられる」と評判を呼び、テレビ、雑誌でもたびたびご紹介いただいています。

生産数が限られているので、完売になりしだい閉店となります。焼きたてのお持ち帰りや店内でのお召し上がりをご希望の場合は、事前に電話でご予約・お問い合わせをお願いいたします。

ピリリとした刺激のブラック・ペッパー味、刺激を抑えたマイルドなしお味、独自の燻製醤油を使った香り豊かなスモーク風味、お料理用具材としてお薦めのプレーン味の4種類がございます。なおスモーク風味とプレーン味は少量生産となっております。

所在地 うきは市吉井町新治366-1
営業時間 10時~18時(商品がなくなりしだい閉店)
休日 月曜(定休日)、年末年始
お問合せ 0943-76-9776
ジャンル 食べる
季節 通年

オーブントースター、グリル、フライパンなどで焼いていただけば、香ばしい焼き上がりとトロトロの食感をご家庭で手軽に楽しめます。

店内で焼きたてをお召し上がりいただくこともできます。豚足のエキスとコラーゲンがたっぷり溶け込んだスープやカレーもございます。

検索結果へ戻る


ページの先頭へ